2010年8月8日日曜日

サンサンマルシェ8/8

サンサンマルシェに出店しました。
途中小雨が降ってきたけど、
なんとか天気は持ちました。 
                         
売り上げはいまいちでしたが、
今後につながる話しが幾つか出来たので、
今回も有意義な一日となりました。
 
マルシェは本当に自分にとって学べる場であり、
臼井さん、相山さん達とお話しているだけで、
いろいろなことを教えられます。
 
今はとにかくいろいろやりたいことにチャレンジしていって、
いずれ何かしらのしっかりしたものを
披露できるように励んでいます。
 
ではまた次回マルシェでといいたいとこですが、
次は会社の忍野農場での一週間の住み込み仕事と
重なってしまうので、お休みいたします。
 
忍野のことはまた今度書きます。


2 件のコメント:

  1. 先週の出店ではお疲れさまでした。
    次回は10月に出店されると思いますが、
    秋の方が、山野草を買う人も増えるのではと思います。

    少し気になったのが、各鉢の種類の名前が札だと見づらかったことです。
    珍しいものが多いので、珍しい名前を大きく出せたら、
    興味を引けるのではないでしょうか。
    屋外販売なので、↓のようなカード立てはどうでしょう。
    http://www.k-stage.co.jp/kategorie1/1.html
    場の雰囲気に合うかどうかですが。

    カードの表に山野草の名前やPR、裏に育て方・管理方法
    を書けたら良いのでは。

    作る手間を考えない、外野の意見でスミマセンm(_ _)m

    Sekiya

    返信削除
  2. Sekiya さん
    貴重なコメントありがとうございます。
    カード立て案いただきます。

    僕もまだ山野草の分野は始めて間もないので
    こういうアドバイスはどんどんください。

    では次々回マルシェでまた会いましょう!!

    返信削除