2010年8月15日日曜日

Farmer's Market

今日、妻と東京に美味しいカレーを食べに出掛けたら
青山でFarmer's Marketが行われてました。
 
パンフを見たら毎週土日開催で
若い農家さん主体で
野菜、果物、味噌、手作りの籠といった
アイテムがメインでした。
 
僕はきゅうりをその場で味噌つけて食べて
妻はアメーラトマトという高級トマトを買ってました。
どちらも美味しかったぁ。
 
最近こういったマーケットを各地でチラホラ見つけては
ついつい寄り道しちゃう二人でした。
  
 
 

3 件のコメント:

  1. カレーついでにいろいろ買ったんじゃなーい?!
    って妻に言っといて〜

    この前のハートカズラ、水をあげたら緑の芽がびよんって一気に伸びたよ。

    返信削除
  2. 妻はヘンプ屋で上下買いました・・・


    ハートカズラもしダラダラ長くて嫌なら
    切ってもいいからね。

    新芽が出るってことは環境がいいのかも。
    大事にしてあげて、でも水はやり過ぎないように。

    ベトナムの花でかわいいのあったら
    写真撮ってきてねー。

    ボンボヤージ!!

    返信削除
  3. 妻です。

    口当たりの良いスプーンも買いました。
    使いにきてね。

    返信削除